りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

元気が一番!!

2009年04月23日 15時33分50秒 | Weblog
今日は某・大先生様の代講で3コマだけ学校で授業してきました♪

今年の一年生は元気がイイというか、授業の終わりとかの「ありがとうございました!!」なんかの声が大きくて気持ちいい★

とても素晴らしいと思う!!

挨拶は全ての基本!
礼に始まり礼に終わる。

オレもその基本を怠慢にしないように気をつけなくちゃなと思います!!



ちなみに一時間だけ空きがあったんで“日本が世界に誇るスクリーミングヴォイス”NOV先生の授業を受けてきました(笑)。

非常に勉強になりました!!
さすが流石さすがであります★

ホントMI JAPANには芸の肥やしがたっぷりだよ(笑)。

“学ぶ”ということにもっともっと貪欲になっていきたい三十路リ~チな葉狩マンでゴザイマシタm(_ _)m



さっ、こんな時間から自由になったし今から何しよっかなぁ~♪

明後日の飲み会LIVEのネタ作り?
昼寝?
散歩?
飲酒?
読書?
来週の某・レコーディングの練習?

ん~、昼寝説が濃厚です(笑)。

あ、のうこうって言っても畑を耕すんちゃうでっ!
そりゃ農耕やっ!

と、NOV先生風しょーもない(だけど最高な)ダジャレで締めくくらせて頂きます(笑)。



ん~!
メッチャいい天気っっっp(^へ^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿