りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

奏で初めお賽銭GIG終了!!

2009年01月11日 06時40分59秒 | Weblog
1.純心

2.せせらぎ
3.小さな一歩 確かな一歩
4.君を忘れない

5.希望の光(新曲)
6.そっと揺らめいて(新曲)
7.タイトル未定(新曲)
8.巡り逢いは運命さ(新曲)

9.荒城の月
10.禁じられてない遊び

11.オレンジの空
12.煌めく夜空に君を探して
13.太陽は照らす僕の未来(みち)を
14.もしも僕に翼があったなら



アリガトーございました!!

アットホームな雰囲気のAll in Funさんで、さらに初めてオレのLIVEを味わってくれる方も多かったから、馴染むまではちょっとお互いに違和感があったかもしれないですが、コレはコレで楽しいもんですね★

普段のLIVEとは違ってマニアックなお話しとかもできて面白かった!

凄く嬉しいのは、今までで最もたくさんの方がアンケートを書いて下さっていたコト♪

みんなと通じ合えたんやなって実感p(^へ^)q



音は今までは、アンプで鳴らしてたけど、今回はラインのみ。

そして今日から新たなピックアップ搭載&プリアンプ導入で音は格段にグレードアップしたね(^_^)v

前のピックアップはマグネットで、新しく搭載したのはピエゾ&マイクのミックスできるタイプなんですが、いやぁ、ピエゾってイイね!!

まず、音がつぶれないし、各弦の分離が凄くキレイ!!

もっと良くしていける可能性も見えましたし、早くまたLIVEヤりたいよ★



今日みたいなゆったりとしたLIVEもまたヤりたいね!

でも3月はヘビメタやるからね(・o・)ノ
(詳しくは近日中にお知らせします!!)



あ、そうそう、新曲は気に入ってもらえましたか?!
アンケートを見る限り良さそうな感じやけど?!

あと、「荒城の月」はどないでしたか?!
自分としては気に入ってるアレンジなんだけどなぁ!?



つーわけで、また感想とか聞かせてください♪

さぁ、寝よう~(>Σ<)

今日はありがとうゴザイマシタ!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿