りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

3rd album制作日記 其の参!!

2014年03月15日 15時09分50秒 | Weblog
Hey!!

うっひゃぁー!!
久し振りになってしまいゴメンナサイです!!



制作は進んでおります(・o・)ノ



音のほうはミックス・マスタリングともに終了致しまして、完成っ!!
本当に素晴らしいモンが生まれたと感じております。
命の深さを感じて頂けるのではと思います。

きっと2曲目で泣けます。
そして3曲目で視界がブワっと開けます。

早く聴いて頂きたいです♪



そして、現在はジャケットや、アー写などのデザイン面の打ち合わせをしたりしております★
スーパーパクリストsaToshlクンがプロデューサー的な役割を担ってくれていて、イロイロとアイデアを出してくれたり、デザイナーさんを紹介してくれたり、本当に一生懸命に動いてくれていて、メチャクチャ感謝しています。

割りとボクは、音楽以外には無頓着なのか、「なんでもいいっす。お任せしまっす!」的な面が強くありまして、なので、客観的にボクの音楽を見て、考えて、意見をくれるっていうのは、自分では気が付けなかった発見と驚きがたくさんあって本当に楽しいです。

打ち合わせの中でも、カメラマンさん、デザイナーさんからもたくさんご意見を頂き、まさに「みんなで創ってる!」という空気で、メッチャ気分も盛り上がっています!

来週くらいには撮影があって、デザイン詰めて・・・って流れになります!



なお、アルバムタイトルなどの詳細、発売日も決まっております!
それに伴うLIVEなども含めて、もうそろそろお知らせできるかと思います♪

今回のアルバムタイトル、スゲーですよ(笑)。



画像は愛器のMARTIN OOO-42サンでっす!!
今日はヘッドをアップでどーぞっ!(笑)
今回のアルバムでは、コイツの音色が初のCD収録ですから、煌びやかな音色にも期待していてくださいね(^_^)v



でわでわ★
またね(・o・)ノ

ばいびー!!

なもあみだぶつ♪



__________

期間限定セッションバンド
━━━━━━━━━━━━━━
■Connection with RYUTAROCK■ 
━━━━━━━━━━━━━━

『北極ラーメン・ツアー2014』開催決定!!

◆2014.03/28(FRI)
東京・目黒LIVE STATION

◆2014.03/30(SUN)
大阪・心斎橋Club ALIVE!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

Vocal:saToshl
http://superpakurist.p2.weblife.me/
http://profile.ameba.jp/reve-satoshi/

Guitar:RYUTARO
(ex.TAIJI with HEAVEN'S/ex.faze)
http://www.ryutarock.com

Guitar:ユキ(LuLu)
http://ameblo.jp/lulu-naika/

Bass:謙(水鏡/ex.XYXX)
http://profile.ameba.jp/mikagamiken/

Drums:Sexy Dynamite Elesy
(MITANIE CRUE/ex.faze)
http://s.ameblo.jp/s-d-e/

~・~・~・~・~・~・~・~・~

【Connection with RYUTAROCK】

「真剣に遊ぶ!」をテーマに東京&大阪にての2本のLIVE(と派手な打ち上げ)のために結成のセッションバンド。

メンバーは、ex.Xの故・TAIJI氏が生前最後に率いたバンドTAIJI with HEAVEN'Sのギタリストであり、アコースティックギタリストとしてもアルバム2枚を発表するなどの活動を行う“RYUTARO”を中心に、絶賛の声が止まないMotley CrueトリビュートバンドMITANIE CRUEを率いる大阪が誇るHR/HMドラマー“Sexy Dynamite Elesy”、アコースティックデュオ水鏡を中心に、ベーシストとしてはサイキックラバー、天照、DAZZLE、XYXXに参加するなどジャンルの垣根を越えた幅広い活動を行う“謙”という旧知の3人に加え、もう一人のギタリストにはRYUTAROの後輩であり、医療系ヴィジュアル系バンドLuLuで精力的な活動を展開する“ユキ”、そしてヴォーカルにはスーパーパクリストと銘打ちX JAPANのモノマネ芸でタレント活動を行っている“saToshl”を迎えた、個性溢れる奇跡の5人。

それぞれの持ち曲とカヴァー曲とから選曲したハードな楽曲での熱いLIVEを繰り広げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿