りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ミニスカに対するロッカーの正しい反応。

2010年02月04日 00時43分44秒 | Weblog
Hey!!

今日はTRIP TRAPのLIVEに向けての最終リハだったよ。

LIVEの曲順では2回通したのかな。
最終リハやのに急にオレにアレンジが浮かんだから強引に詰め込んだりして、大変だろうけど「ムリ!」って言わず逆に楽しんでヤってるメンバーが凄く好きだ。

なんだか、たまに泣いてしまいそうなるくらい最高に楽しい。
演奏しながら、ふと「あれ?今コレ最高すぎひんか?!」って驚くこともある(笑)。

明日・・・
いや、もう日付は今日やね!
今日は、そんな最高なTRIP TRAPをやーーーっとみんなに届けるコトができる。

本気。
もうオモイッキリ楽しんでヤる。

それだけだ!!



リハ後は先日転んだ歩道橋を、今日はオレ&夜舐戯クンで通ったんやけど・・・
丁度転んだ現場(オレらは下り)でミニスカのお姉さん(上り)とすれ違ったとき、気付いたら無意識に二人とも振り向いてたよ(笑)。
ミニスカのお姉さんも変態2人に気が付いたのかスカートしっかり押さえてガードしてたよ!

ルーギャーのみんなは明日は夜舐戯クンのエロエロフィンガーに要注意ですぞ★

うん、オレは健全だから安心しな!!
うんうん(・o・)ノ



つーわけで、明日はみんなで最高に元気なLIVEを作りましょう♪

あとチョコチョコっと準備しちゃって今日は早く寝るよ!

この胸の高鳴りは明日のLIVEで爆発させます・・・p(^へ^)q



でわっ!ばいびー!!

__________

TRIP TRAP

Guitar&Vocal:RYUTARO
Keyboard&Vocal:TAKANARI
Guitar&Vocal:BAD
Support Bass:夜舐戯
Support Drums:マッシュ
__________

本当のROCKってなんだ?
本当のROCKを追求したい。
本当のROCKを伝えたい。

夢も希望も愛もない混沌とした世の中。
音楽さえも乱暴なものや無機質で中身のないものばかりになってしまった。

失われてしまった音楽の持つポジティヴな力を表現し発信していきたい。
一人の力はちっぽけだけど、みんなで力を合わせればきっと音楽が、そして世の中が変わるはず・・・
そんな想いを胸に、いま動き始めるニッポンのロックバンド

TRIP TRAP
__________

【メンバー】

★Guitar&Vocal:RYUTARO
TRIP TRAPのリーダーでその楽曲のほとんどを手掛ける。
熱い魂と持ち前のポジティヴさで勇気を奏でる。

★Keyboard&Vocal:TAKANARI
TRIP TRAPの男前担当で本当はドラムも叩ける。
気は優しく力持ちだが、たまに大ボケをかますこともある。

★Guitar&Vocal:BAD
TRIP TRAPの問題児でメンバー1の若さを持つ。
ポケットにはいつもウイスキーの小瓶が入っている。

★Support bass:夜舐戯
TRIP TRAPの活動をサポートしてくれている闇の世界出身ながら心優しきお兄さん。
少年アジトというバンドを率いています。

★Support Drums:マッシュ
TRIP TRAPの活動をサポートしてくれているアクティヴな男。
以前はどこかの国で怪盗をしていたらしい。
__________

≪LIVE SCHEDULE≫

●'10,02月04日(木)
“TRIP TRAP”
http://triptrap.main.jp/
RYUTARO新バンドがついに始動!
夢と希望の詰まったPOPでROCKなバンドです!
記念すべき初LIVE決定!!

■ 東京・目黒THE LIVE STATION

■ open 17:30 / start 18:30
(TRIP TRAPは19:15頃より出演予定)
■ adv \2,000- / door \2,300-

【CAST】
TRIP TRAP
快進のICHIGEKI
bridge

info / THE LIVE STATION:TEL 0334443464
http://www.livestation.co.jp/live-st/
東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F
live-st@livestation.co.jp
__________

※隆太郎情報はコチラ!
▽RYUTARO official site
http://www.ryutarock.com/

※フルサイズ試聴できます!
▽RYUTARO official myspace
(for pc)
http://myspace.com/ryutarock
(for k-tai)
http://m.myspace.co.jp/ryutarock

※お問い合わせはお気軽にどうぞ!
▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ!!! (DAGGER)
2010-02-04 08:57:19
RYUTAROさん、おはようございます♪
ブログにコメントするのは初めてです(*・v・)o

高速バスで出発!
今からドキドキです★

熱いライブを楽しみにしてますo(≧∀≦)o♪♪♪

姉も行けるようなので
一緒に参戦しますo(*^∀^*)o!!!
返信する
DAGGERチャンへ! (りゅ)
2010-02-05 16:34:03
昨日はありがとねっ!
もうちゃんと地元に帰れたかな?!
サイン喜んでくれて嬉しかったよ★
2ndの感想も聞かせてね!!
返信する

コメントを投稿