りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

明日から初の鶏虎REC開始!

2010年10月02日 00時37分25秒 | Weblog
Hey!!

TRIP TRAPが初LIVEを行ったのが2/4だったので、はや8ヶ月も経ちました。
BASSが夜舐戯クンからKOZIになり、DRUMSがマッシュからケンタゴンになり、オレの歌は相変わらずターヘーなままやけど、手探りの連続でようやくバンドらしさを感じられるようになってきました。

TRIP TRAPは今まで自分が貫いてきた音楽スタイルとは全く違うバンドなわけだし、上手にやれないことばっかだから周りに笑われたりもしてるんやろうけど、でもオレは素直に表現したい音楽を創っているし、何よりチャレンジせずには何も変わらないからチャレンジしてる。
で、オレと同じ夢を見てくれる素晴らしい仲間もいるし、TRIP TRAPを楽しんでくれる鶏ッコ虎ッコのみんなもいてくれる。
もうメッチャ愛してる。

爆音で「どうじゃコラ」って力で捩じ伏せるプレイは得意ですし誰にも負けません。
でも、苦手なコトにチャレンジして「ヘタクソだけど一生懸命やりますので宜しくお願いします」って気持ちでやれてるTRIP TRAPの自分が今は凄く好き(笑)。

へびめたヤってるオレも、明るい歌を歌ったりしてるオレも、せつないアコギ奏でてるオレも全て真実の隆太郎です。
人間は怒りもあれば愛もあり、悲しみもあれば楽しみもある。
そんなの全部表現してるのがオレ!
なかなかいねーよ!?そんなミュージシャン★
オレの表現してる音楽は最強!!
その素晴らしさを解るアナタたちは本物だ!!
自信持ってくれ!!

とにかく、明日からのレコーディングはメッチャすげーもん創ってくるわ!!
音源がいつ、どんなタイミングで届けられるかは分からんけど、とにかく頑張る。

そのために文章はかなり中途半端やけど寝るわ(笑)。
明日は辛いラーメン食べたいなぁ。
ごはんにゆっくり時間を使いたい!

おやすみ★
ばいびー!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみしてますよ! (悠樹)
2010-10-02 09:14:30

おはようです!

今日から鶏虎のレコーディングなんですね!

隆太郎さんには、いろんな引き出しがいっぱいあると思うから…
色々チャレンジしてがんばってください!
返信する
いろいろやって (k.nibu)
2010-10-03 23:31:06
カッコイイと思います。
チャレンジ精神大切ですね!
応援してます。
返信する
(-_-;) (WHITE)
2010-10-07 11:36:28
お久しぶりです(^∀^)

物凄くお久しぶりです(^∀^;)


昨日はみそラーメン食べましたよ。

わたしも辛いラーメン食べたいなぁ~(´∪`人)♪

返信する

コメントを投稿