りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

携帯版も始まったよんっ。

2007年10月06日 15時54分37秒 | Weblog
昨夜未明に隆太郎ホムペの携帯版もスタートしました!!

http://www.ryutarock.com/

このBLOGへも隆太郎ホムペから飛べるので、お気に入り登録などしてくださってる皆さんはどうぞ隆太郎ホムペに変更してくださいな!



なお、隆太郎ホムペ作製に当たってはおともだちお二方に多大なる協力をいただきました!!

おかげさまで素敵なサイトが出来、メッチャ感謝しています。

アリガトウございますm(_ _)m



ところで、今日も天気が良いのでさっきベランダで気持ち良くアコギ弾いてたらエエ感じな曲が浮かびました♪

まだ完成ではありませんが、曲と同時にタイトルが出てきました。

「もしも僕に翼があったなら」

あ、西田敏行さんではありません(笑)。

アコギを爪弾きながら流れる雲を見上げていると、向かいの家の屋根に佇む一羽のスズメが視界に入りまして、そこから一気にイメージが膨らんだんですよ。

あ、オカメインコではありません(笑)。

この曲、結構軽やかなリズムなんですね。
僕のアコースティック曲って今までおとなしいのんばっかりだったからちょっと新鮮かも!?

22日やれたらイイなぁ(*^ー^*)

頑張って仕上げます!!!!!!!



さっ、今日は今から教祖と巨まん曲作りしてくるよ~★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿