りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

音が完成したでぇ~!!

2007年12月27日 23時13分55秒 | Weblog
今日はソロアルバム『クリスタル・メロディーズ』のミックスダウン&マスタリングでした!!

そしてついさっき音が出来上がりました\(≧▽≦)丿

今は工場にプレスに出すマスターCDを持って電車に乗っているのですが、もうホンマにメチャクチャええ音に仕上がって泣きそうなくらい嬉しいです!!!!!!!



今日のミックスダウン&マスタリングでもエンジニア松山サンの魔法が炸裂しまくり!!

faze聴いたことある方には松山サンの録ったバラードのサウンドが如何にきらびやかかは分かってくれると思いますが、今回はホントにヤバイですよw( ゜о ゜)w

癒されすぎて300歳まで生きれそうやで♪



ところで、収録曲を発表してませんでしたので、ここでお知らせしときますね★



葉狩 隆太郎
『クリスタル・メロディーズ』

1.せせらぎ
2.太陽は照らす僕の未来(みち)を
3.小さな一歩 確かな一歩
4.もしも僕に翼があったなら
5.禁じられてない遊び
6.オレンジの空
7.煌めく夜空に君を探して
8.candlelight
9.君を忘れない
10.遠い想い出の1ページ



全10曲となります!



発売は2/8!!!!!!!



先行発売LIVEは

1/27(日)大阪・道頓堀SHRIMP

2/3(日)東京・自由が丘MardiGras



皆さんヨロシクお願いしますm(_ _)m

つーか、同じようなこと何回も何回もしつこくてゴメンなさいね(笑)。



ハイテンション隆太郎でした(*^ー^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っと! (王国民)
2007-12-29 11:50:30
おめでとうございます!

すごいぢゃないですか!

CD早く聴いて癒されたい!
返信する
王国民サンへ! (りゅ)
2007-12-31 01:27:05
アリガトウ!!

なんとか音はエエ感じに仕上がった!

発売楽しみにしていてくださいな★
返信する

コメントを投稿