りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

秋のLIVE SCHEDULEデス!!

2012年09月14日 00時58分21秒 | Weblog
Hey!!

随分と日が短くなってきたねー。
でも残暑は相変わらず厳しくって、オレは朝に子供を保育園に送っていく段階から毎日汗だくで辛いです(笑)。

10代の頃は夏が好きで好きでたまらなかったのに、今はもう年中ずっと冬でもイイなぁーって思ってしまってます。
オッサンになったんだなぁー(・_・;)



さてさて!!

この秋のLIVEはスゴイことになりましたねー。

●09月17日(月・祝)
“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”

●10月13日(土)
“巨乳まんだら王国。”

●10月14日(日)
“HEAVENS”

ですよ!

統一感ゼロ!(笑)

いやいや、巨まんにしろ、HEAVENSにしろ、またステージに立たせてもらう日が来るとは思ってなかったです!
しかも、それが二日続けてだなんて・・・!!
ホント、運命ってのは面白いもんです★

巨まんは4年振りくらい?
HEAVENSも2年振りだね~。
うーん、時間の過ぎるのは早い!

とにかく、どちらももちろん一回っきりの特別なLIVEです!!
もしかしたらもうコレが人生最後になるかもしれない!!
だから、出来るだけ多くの方と一緒に楽しめたら嬉しいなって思っております!!



多く語りたいコトもあるのですよ。
でも、今はまだ整理ができていなくて上手く言えなかったり、それに今はLIVEに向けて集中していたかったり(勝手でゴメンネ!)、だからそんな中で語っても中途半端な内容でどうせblogのコメントが荒れるし(笑)、それに本音はいつも自分のLIVEで発言しているから応援してくれている方々には伝わっているだろうと思っているし(なかなかLIVEに来れない遠方の方はゴメンナサイ!)、ま、だからもうちょっと落ち着いたら・・・そうだなぁー、年末くらいには上京してからのこの8年間くらいの総括みたいな想いを綴りたいなって思っています。

だから、とにかくLIVEに来て感じてくれよ!!



うん。
久し振りに紫Vで爆音をみんなにオモイッキリぶつけられるのメッチャクチャ楽しみやわ。

ヘビメタやるんなんて2010年10/8の最後のTAIJI with HEAVEN'SのLIVE以来だから腕も落ちてるやろなーって心配してる人もいるかもしれないけど、まぁ、一番心配してるんはオレだからアナタ方はあまり心配しないでおくれ!(笑)

だいじょーぶっす。
オレはずっと音楽辞めてませんから。
前よりずっと魂をギターに魂を込められるようになってます(^_^)v



あの御方もよく言ってたよ。
「ROCKってのは成るモンじゃなくて在るモンだ」って。
要するに“心だよ”ってコト。
テメーの心次第ってワケだ。

オレはもう吹っ切れたんですよ。
愛する人たちへの想いを奏でるんだ。

この秋、こうやって音楽を奏でられる機会を与えて下さった皆様に感謝の気持ちで一杯です!
お会いできるみんなに最高の音楽をお届けしたい、最高の気分を共有したい。
オモイッキリ頑張りますよp(^へ^)q



酔っ払ってきたのでこの辺りでおしまい!(笑)

じゃね★
ばいびー!!



━━━━━━━━━━

“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”

●'12,09月17日(月・祝)
千葉・印旛郡ドラムの里
※野外ステージ

■ START 11:00
※隆太郎の出演は12:30~の予定
■ charge \free

info / ドラムの里
TEL 0476-80-0010
http://www.doramunosato.com/
千葉県印旛郡栄町龍角寺1039-1

━━━━━━━━━━

“巨乳まんだら王国。”

●'12,10月13日(土)

『王国宮殿仮面舞踏会』
東京・渋谷CHELSEA HOTEL

■ OPEN 17:00 / START 18:00
■ adv \2,500- / door \3,000-

※チケット予約受付は終了致しました
※e+(イープラス)とローソンチケット(Lコード:72407)も残少

info / CHELSEA HOTEL
TEL 03-3770-1567
http://www.chelseahotel.jp/
東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川ビルB1F

━━━━━━━━━━

“HEAVENS”
DAI/TAKANARI/HAL/RYUTARO
※スペシャルゲスト有り

●'12,10月14日(日)

『PHOENIX』
東京・恵比寿LIVE GATE

■ OPEN 18:00 / START 18:30
■ adv \3,000- / door \3,500-

※前売りチケットは9/18よりe+(イープラス)にて発売

info / LIVE GATE
TEL 03-3400-9001
http://www.livegatetokyo.com/
東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F

━━━━━━━━━━

最新の画像もっと見る

コメントを投稿