りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

あと一週間を切りましたな。

2012年10月08日 00時06分19秒 | Weblog
Hey!!

さあ、いよいよあと一週間を切りましたぜー★

まずは13日の土曜にワタシのソックリさんリュウタロ殿下が参加する“巨乳まんだら王国。”ワンマン@渋谷CHEALSEA HOTEL!
そして14日の日曜にワタシ本人が参加する“HEAVENS”ワンマン@恵比寿LIVE GATE!

ド派手な二日間になるのは間違いないだろうなぁ(笑)。
どちらの会場も家から近いのが嬉しいとこだぜ(笑)。



巨まんはとにかくお祭り騒ぎでしょう!
実はどんなLIVEになるのか、殿下もほとんど想像がついていないらしい!?

とりあえず数年振りに巨まんの衣装を引っ張り出してはきたらしい(笑)。

つーか、結局のところ、どの曲がベスト10の投票に入ったの??
それ次第では殿下は弾く曲すらなくって踊ってるだけなのかも・・・??
うーーーん、神のみぞ知るだね。

でも、とにかく殿下はオモイッキリ楽しむつもりらしいですよー♪



HEAVENSは・・・とってもイイね!

最初にみんなでリハに入ったときはみんな気を使い合ってるような妙に不思議な固さがあって、でもコレはもう仕方ないのかなって思ったりもしたんだよね。

だけど、回数を重ねて今はとってもイイ感じにグルーヴがあって、ミスっても笑い合えるし(笑)、個人的には2年前より噛み合ってるなって印象になっています。

ま、もちろんTAIJI親分がいないワケだから純粋に同じバンドだとは言えないかもしれないけど、でもオレは常にTAIJIサンと一緒に演奏している気持ちでいるし、それは全員が間違いなく同じだと思う。
TAIJIサンがいないのは残念だけど、「TAIJIサンだったらなんて言うかな?」とか「TAIJIサン、こんなん好きでしょー!?」とか、もしかすると一緒にいたときより存在を意識しているかもしれない(笑)。

やっぱりみんな“TAIJIサンの元に集ったメンバーだから”っていう意識があるからまとまってるっていう感じはあって、普通にだったらなかなかうまくいかないような困った人間に集まりなんだとも思うけど(笑)、TAIJIサンの名の元にうまくいくっていうのは、やっぱりあの御方の凄さを改めて感じる部分であります。

オレは今回のLIVEに参加できて本当に光栄です。

TAIJIサンへの感謝の気持ちを胸に抱いてステージに立ちます。
そして、みんなと最高の笑顔になりたいと思っています。



オモイッキリ楽しむぞォー!!!!!!!

みなさまノックアウトされる覚悟で御来場くださいねー(^_^)v

オモイッキリいきますよ♪



じゃね!!

ばいびー!!

━━━━━━━━━━

“巨乳まんだら王国。”

●'12,10月13日(土)
※ワンマン

『王国宮殿仮面舞踏会』
東京・渋谷CHELSEA HOTEL

■ OPEN 17:00 / START 18:00
■ adv \2,500- / door \3,000-

※チケット予約受付は終了致しました
※e+(イープラス)とローソンチケット(Lコード:72407)も残少

info / CHELSEA HOTEL
TEL 03-3770-1567
http://www.chelseahotel.jp/
東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川ビルB1F

━━━━━━━━━━

“HEAVENS”
DAI/TAKANARI/HAL/RYUTARO
http://www.dai-heavens.com/heavenslive

●'12,10月14日(日)
※ワンマン

『PHOENIX』
東京・恵比寿LIVE GATE

■ OPEN 18:00 / START 18:30
■ adv \3,000- / door \3,500-

※前売りチケットはe+(イープラス)にて発売中

info / LIVE GATE
TEL 03-3400-9001
http://www.livegatetokyo.com/
東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F

━━━━━━━━━━

最新の画像もっと見る

コメントを投稿