りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

久し振りの休日!

2010年09月29日 12時36分25秒 | Weblog
Hey!!

今日は久し振りののんびりオフ日やねん★

ま、先週は旅に行ってたけど、都内で過ごす休日は超久し振り!!
かなりレア!!

っつーわけで、今日は朝からお歯医者屋サンに行き、今はお散髪屋サンに向かってます。
丁度一年くらい前に短髪にして、一年経ってまたかなり伸びたので再度短髪にしよかなぁ~とか考えながら電車に揺れてる感じ!

断髪したら部屋を片付けねばなりません。
もう機材やら、CDやら、服やら、とにかくごっちゃごちゃで気が狂いそうな環境です(・_・;)

あと、10/8に向けてGUITARの練習にも励まねばなりません!
なんせ三ヶ月振りのへびめたですからね・・・バリバリなプレイでてめえらをノックアウトするためには個人練習をみっちりヤらねばなんす!!

でも夜にはTAKANARI様と会う約束もあるし、ドタバタと今日も過ぎ去ってしまうんやろなぁ~。

そして明後日くらいからはTRIP TRAPのレコーディングも始まるのだな♪
あ、譜面も書かなくちゃやなぁ。

と、単なる近況報告みたいな感じでゴメンやけど、まぁミュージシャンですから楽しいblogとかより最高の音でみんなを満足させますから、10/8のTAIJI with HEAVEN'S@吉祥寺、10/21のTRIP TRAP@目黒に是非遊びに来ておくれっ★

じゃあまたね~!
ごきげんよう(・o・)ノ

ばいびー!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (ひつじ)
2010-09-29 15:49:44
久し振りの更新嬉しかばい♪
LIVEも、髪の毛を切った姿も、楽しみにしているずら(・o・)ノ

頑張って下さい☆
返信する
きばってね! (k.nobu)
2010-09-29 20:13:03
Daiさんと飲まれたんですね。
酔いの中から本音がちらり。
いろいろ皆さん頑張っていらっしゃる様子が・・・。
音楽ってやっぱいいですね!
涼しくなったので体調管理お気をつけください。ガンバって!
返信する
えっΣ( ̄□ ̄)! (悠樹)
2010-10-02 09:32:17

髪切られたんですか?

なんか運命感じるわぁ~
(ただの偶然だって…(笑))
悠樹もバッサリ切っちゃいました!
かなり、寒いっす(笑)

でも、なんか充実した休日を過ごされたみたいですね!

悠樹もライブはいっぱいして欲しいです!
なかなか都内とかだといけないですけど…
返信する

コメントを投稿