りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

いよいよfazeの再始動LIVEまであと一週間である!

2016年03月05日 22時56分58秒 | Weblog
“Hey!!

いやぁー、fazeの再始動LIVEまであと一週間だよ・・・

fazeの歴史などに関しては、この2014年9月のBLOGを読んで頂くとしまして・・・

『大阪にfaze再始動に向けたリハに向かいながら云々!!』
http://blog.goo.ne.jp/ryutarock/e/c9e169f9d1cac7720bf4e0ba65c84087

いやぁー。
楽しみです。

好き勝手にギター弾きまくってやろうとワクワクしてます(笑)。

解散から10年も経ってますけど、この10年でメンバーみんなが培ってきたモノ、そして全く変わらない部分(笑)、オモイッキリぶちかまします♪

今回、ベーシストは元・音鬼ってバンドの裕介ってヤツが弾いてくれます。
ヤツは音鬼で頑張ってるときは接点がなかったんだけど、実は15年くらい前からのかなり古い付き合いで恥ずかしい話もいっぱい知ってる仲なんですが(笑)、今回こうやって一緒にfazeをヤってくれるというご縁が実りました。
ホントありがとねん。

ヴォーカルTokiはなーんも変わってないっす(笑)。
ターウーもターヘーですわ。
でも、なんだろうなぁ、あの存在感というか、Tokiが歌えばfazeになるんだよね。
新曲もまさにfazeって感じに仕上がっています★
アイツだけはどれだけ言ってもSNSをヤってくれませんので、代わりに近況報告(?)まで!

今回、こうやってLIVEするにあたって問題というか心配なのは、当時はfazeっ子なんて呼び方をしていたコたちも、すっかりオバ・・・いや、大人になってるだろうから、LIVEに来てくれるのかってコトです(笑)。

ま、あんまり気を張らずに楽しく爆音ぶっぱなしていこうと思ってます(^へ^)v

「やっぱりfazeってカッコエエやん!」ってスカッとしてもらえる、そんな爽快なLIVEをお届けするぜっ。

爽快つっても「爽やかな曲」って意味ちゃうよ。
曲はだいぶんゴリゴリですわ。
攻めてます。

つーわけで、12日はBRAND NEWで会いましょう!!

若手faze、トップバッターで駆け抜けます!(笑)

チケットはプレイガイドで買ったほうがエエと思うけど、買いに行けないぜってアナタはmail@ryutarock.comまでメールくださいなっ!

でわでわ。
ばいびー!!

なもあみだぶつ♪

━━━━━━━━━━━━━━

“faze”
http://faze.jp.net/

Vocal:Toki
Guitar:RYUTARO
Guitar:Masato
Drums:Sexy Dynamite Elesy
Bass:裕介(Support/ex.音鬼)

━━━━━━━━━━━━━━

●2016.03/12(土)
大阪・西九条BRAND NEW

■ 17:30 OPEN / 18:00 START
■ adv ¥3,000- / door ¥3,500-
※前売りチケットは1/30(土)より発売開始
(ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス・各出演者)
※前売りチケットのご予約も1/30(土)より各出演者にて受付開始となります(SOLD OUTの可能性もあるため確実にご入場頂けますように事前のチケットご購入を強くお勧め致します)

cast≫
空【ku:】
Ravecraft
KING
faze

info / BRAND NEW
http://www.brandnew-osaka.com/
TEL 06-6466-0100
info@brandnew-osaka.com
大阪市此花区西九条4-1-23


━━━━━━━━━━━━━━
■RYUTARO official site■ 
http://www.ryutarock.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿