りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

新天地!!

2012年12月31日 20時16分30秒 | Weblog
Hey!!

2012年最終日いかがお過ごしでしょうか?!



さて。
25~26日に引っ越したとはTwitterやらでも書いてましたが、実は東京を離れました!

2004年の年末に当時ヤっていたバンド“faze”で上京してきて、“巨乳まんだら王国”、“TAIJI with HEAVEN'S”、アコギインスト“葉狩 隆太郎”などの活動で気付けば8年も経ってました!

ひえー!
24歳の青年は32歳の中年になっちゃったヨ。
頭の中は中3のままなんですが(笑)。



と、まあ。
実は以前から、自然のある中で音楽を創れる環境が良いなーと思ってました。

最近は東京にいるメリットと言っても呑みの帰りにタクシーで近いくらいしか感じてなかったし(笑)。

逆にデメリットは、リハも月に何度も入らないし、レコーディングのお仕事も自宅PCでギターを録ってファイルをメールで納品ばっかりだし、なのに「音楽やるなら東京じゃなきゃ」って拘りだけで家賃と光熱費は高いし。

そもそも「音楽やるなら東京じゃなきゃ」という思いに捉われてる自分は視野が狭いなって気付きまして。
狭い日本だし、別にどこに住んでても一緒だなーと!

そういった理由で、ちょっと北のほうへ移ってみました★
(具体的な地名はいずれ分かると思うので今は敢えて書きません・笑)

いざ新しい土地へ来てみて、空気も水もキレイだし、家も広くなって作業部屋もグレードアップして気持ちよく作曲や録音もヤれそうだし、周囲は騒音もなく静かだし、食べ物もンマイし、ホント良い感じデス♪

この新天地で、真心のこもった音楽をたくさん産んで発信していきますゼ★

なお、東京にはしょっちゅう行きますので、東京の皆様は今までと変わらず仲良くしてください!
演奏お仕事もドシドシ振ってください!
呑みのお誘いも!(笑)

そして、2013年は“ぞっこんブラザーズZ”でドカーンとぶちかましますので♪

“葉狩 隆太郎”アコギインストでも3rd albumをリリースして色んな所に演奏しに行きますからね!!

どうぞこれからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m

と、新天地に移って心機一転のご報告でした★



皆様!
2012年も大変お世話になりありがとうございました!!

2013年もどうぞヨロシクお願い致します!!

良いお年を(^_^)v

じゃ、ばいびー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿