りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

そういや先日の東京LIVEからの帰宅中に。

2008年10月24日 19時51分07秒 | Weblog
オレん家の近くで野生と思われるタヌキが猛ダッシュしているのを雄次郎と目撃・・・(・_・;)

朝6時頃の珍事でした。



今日はこのあと8時から新バンドのリハっすが、タヌキの影響で地下鉄が遅れてたので、ちょっと遅刻な感じです(*_*)



最近、都内にはやたらとタヌキが出るようですね。
皆さん気をつけてください!!

ごめんなちゃい(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タヌキ (直哉ママ)
2008-10-24 21:53:42
タヌキの影響で地下鉄が遅れるんですか??

こちらはそろそろ熊の出没情報が出始めてますよ。

秋口は熊だの、猿だのの目撃情報が近在の住民から学校に報告され、部活動休止で早帰りとか 普通にありましたよ

猿なんて普通で この間なんてイタチ見ましたよ

返信する
直哉ママへ! (りゅ)
2008-10-29 15:44:15
あー!直哉ママ遅くなりました!
ごめんなちゃい!
(どうしてもブログのほうはミクシイよりコメントのレスが遅くなりがちでいかんです・・・)

タヌキの話、目撃したのはホンマやけど、それで地下鉄が遅れたってのは単に取って付けた遅刻のイイワケですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿