りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

なんでやねんっ!!

2008年03月06日 09時27分59秒 | Weblog
千円札でジュースを買ったらお釣が出てこなかった・・・

そんな哀しい渋谷の午前9時(笑)。

おーぶるぅーすかぁーい
ぶるぅーすかぁーい
このそらのあかるさよぉ~
なぜぼくぅのぉ~
このかなしみぃ~
うつしてはくれない~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分ふてくされた感じですが・・ (Unknown)
2008-03-06 20:23:08
すみませんが、お元気そうな(?)顔が見れて嬉しかったです(笑)。

かっこいいです★
返信する
Unknown ()
2008-03-06 21:44:47
こんばんは

テレビガイドを見ていたら、明日の夜10時~プレミアム10に「走りつづけた36年・青春のバンドチューリップの心の旅」とありました。
一時間番組です

地域によって違っていたらごめんなさい。

私はあまりしらないから絶対に見ようと思います。りゅうたろうさんの影響を受けて☆
返信する
せんきゅー! (りゅ)
2008-03-07 19:32:10
>名無しサン!

元気バリバリやでー!
相変わらず花粉症らしき症状に苦しんでますが(*へ*)



>♪さん

どんな番組なんやろー?
ツアーのドキュメントって言ってたっけな!?
チューリップめっちゃよかとですよ!(あえてチューリップの故郷九州弁で・笑)
テレビ見て気に入ったらCDも聴いてきるとイイよっ♪
返信する

コメントを投稿