りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

昨日の巨まんLIVEは楽しかった!!

2008年03月03日 15時35分29秒 | Weblog
昨日は2008年初の巨乳まんだら王国のLIVEでございました!!
(ま、年をまたいでLIVEヤってたから厳密に言うと二回目かもしれへんけど・笑)

2ヵ月振り、しかもドラマーが“のぐち★ひろ現場監督”に変わっての初めてのLIVEだったわけやけど、非常にガツンと爆発力のある熱いLIVEになったと思う!!

王国民のみんなの暴れっぷり素敵やったでp(^へ^)q

ありがとなっ!!



セットリストは

1.ホルスタイン
2.顔射 -GUN SHOT-
3.割礼カレー
4.ちんげ
5.69

だったのですが、事件は「ちんげ」後に起こりました。

マホガニーという木はやっぱり軟らかいんやなということを痛感しましたね(笑…えない)。

えー、今まさに謝るためESPに向かっています(T_T)

あの大破の瞬間を目撃した人は心の奥にそっと閉まっておいてね!(笑)



あと、折り込みのチラシが足りてなかったみたいやから決まってるLIVEを書いておくね!

■3/29(土)名古屋なんちゃら
■4/5(日)東京・八王子MATCH VOX
■6/14(土)群馬なんちゃら
■7/13(日)大阪・OSAKA MUSE

でございます♪

やっと巨まんで大阪行けるよ!!

よーろーしーくーなぁー!!!!!!!



ところで、昨日の司会だったオカマのみゆうチャンの刺激が強過ぎたのか、今日はオレが尊敬し過ぎなくらい尊敬している憧れのミュージシャン財津和夫サンに迫られる夢を見てしまいました(*_*)

財津サン申し訳ありませんm(_ _)m



しかし今日はメチャクチャ天気が良いね!!
やっと冬は終わったのかな?!
気持ちエエから薄着で出掛けてみてる!
BGMはもちろんチューリップ「ブルー・スカイ」が最高(^_^)v

ぢゃあね!!
ばいびー★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿