りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

2ndのrec初日終了~!

2009年08月26日 21時10分56秒 | Weblog
Hey!!

今日は葉狩 隆太郎2nd albumのレコーディング初日でありました!!



でもさ・・・

見事にハマっちゃって全然弾けなくてさ・・・

一曲も終わらなかってんよ・・・



ヤバイ(∋_∈)







やばすぎる(´A`)







もう逃げるしかないかもしんないm(_ _)m







ってウソやけど~♪

今日は予定通り6曲を録り終えました(^_^)v

しっかっもっ!
メチャクチャええテイク録れてる★



最初の一時間くらいは珍しくハマっちゃってホント全然弾けなくて泣きそうになったけど、さすが天才りゅーちゃんだわ♪(笑)



1stくりめろは結構エフェクトのかかったきらびやかな音色だったけど、2ndは「これぞアコースティック!」なナチュラルなサウンドに仕上がりそです!!

新鮮な食材は加工せず生がウマイ♪
ってのと同じだよ(*^ー^*)

自信があるからヤれること!!
だってLIVEよりエフェクト薄いで(笑)。



あとは5曲+@!

レコーディングは明後日までの3日間の予定だったけど、明日終わらせてみせますよp(^へ^)q



ガンバリマス★

みんなパワー送っといてね~っ♪



ぢゃ、ばいびー(・o・)ノ

2009年初のキリン秋味を呑んでごきげん隆太郎でちたっ★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2009-08-26 23:06:01
お疲れ様でした(^q^)
写真面白いですヾ(´∇`)ノ笑
返信する
Unknown (しす)
2009-08-26 23:43:51
パワ~~~~~
(ノ^-^)ノ~~~

・・・送ってみました♪
明日も頑張って下さい!
返信する
natsuチャンへ! (りゅ)
2009-08-31 22:50:07
大阪は梅田の地下鉄の通路にある看板です!
昔からよく通ってて、その都度「う~む」と唸ってました(笑)。
ウマやかってなんやねんっ♪
返信する
しすサンへ! (りゅ)
2009-08-31 22:50:40
パワー、ビシバシ届いてましたぞよ♪
ホントありがとぉぉぉ!!
返信する

コメントを投稿