りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

2ndのrec二日目終了~!

2009年08月27日 23時50分05秒 | Weblog
Hey!!

いやぁー、今日は長かった!!

頑張ったオレ♪

今日もエンジニア松山サン頑張ってくださいました!!
たくさんお世話になりました!!
アリガトウございますm(_ _)m

そして、ガンバレの気持ちを飛ばしてくれたみんなもさんきゅです★



今日は1曲ボツになりましたが、4曲+@終わりました(^_^)v

コレで2nd albumの録りはひとまず終了です♪

明日、最終的なチェックをして、録り直す必要がなく全てOKだったらミックスダウンして頂いて~って感じ!



今日は難しい曲ばっかりだったんで昨日以上にハマっちゃった(笑)。

一番簡単にイケるやろと思って最初に選んだ「ロード」で何十回弾いてもあかんくって、マヂで今日は1曲も録れないかもって泣きかけたもん!

逆に一番の苦戦を予想してた「純心」(LIVEでもお馴染みのいつもラストにヤる曲ね)は2テイクでイケたりしたけどね~★

でも、ホンマ最高なんが録れて嬉しいp(^へ^)q

最後に「純心」に松山サンと二人でハンドクラップを録って、プレイバックを聴いたときは感動して泣きかけたよ★

ホンマはやくみんなに聴いてほしいっちゅーね~ん!!!!!!!



あ!
アルバムタイトルは『地球の鼓動』に決まりました♪

詳細はもうすぐお知らせするね(・o・)ノ



つーわけで、今日はもうホテルに着いたらソッコーでベッドにダイブしちゃいますです!!

ボディコンのチャンネーが70人くらい部屋に来ても・・・ゴニョゴニョ・・・(笑)。

でも、エッチなビデオはちょっと見たいかも・・・ん~、ゴニョゴニョ・・・(・_・;)



つーわけで(笑)、みんなばいびー(*^ー^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しす)
2009-08-28 02:16:54
2日目、おっっっ疲れさまでした~p(^-^)q
返信する
しすサンへ! (りゅ)
2009-08-31 22:51:19
ホントにハマってつっっっかれた!(笑)
返信する

コメントを投稿