りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

大事なコトを思い出した!!

2008年04月16日 23時44分09秒 | Weblog
オレが音楽をヤっている理由。

オレ、ここ数年は“意地”って思ってた。
誰かに聞かれても「もう意地だけでヤってる」って答えてたし。



でも、今日ふと思い出せた!!

オレは“夢や希望を伝える”ために音楽をヤっていたんだった!!

「なせば成る」とか「継続は力なり」とか、以前には少しは体現できていたはずだし、だから輝けていたはずなんよ!!

意地なんかで音楽ヤっていても誰の心にも響きはせえへんよ!!
今のオレ、ほんまダサいわ!



なんか、それを思い出せたら燃えてきたね。
もう自分の信じたコトをとことんまで突き詰めていくしかないよなと。



ちなみに思い出せた理由は、在りし日のオヤジから2003年1月1日に言われたコトをメモっていた紙切れを発見したからです。

やっぱりオヤジには一生かなわへんのやろなぁ。
器の小さい息子ですが、どうぞ空の上から見守ってやっていてくださいm(_ _)m



オレはガンバリマス!!
やってみせます!!
今に見てろよっp(^へ^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿