Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

今日は・・・

2006年04月02日 00時07分36秒 | Weblog

【27日の出来事】
朝からイッケイ君の引越しの手伝い(イッケイ夫婦&イッケイ母と)
ダンボールの中にいろいろいれたり、
家具などをイッケイ君の車まで運んだりして、
一回目の荷物運び(引越し先まで30~60分くらい?かな?)
で、ついて、いろいろやったあとに、荷物を車から家の中に移動
でまた戻る。。

で、で、でまたダンボールの中にいろいろ詰めたりしてたら・・・
かいせいファミリー登場!!
人手が増えてどんどん片付いていくイッケイ君の家
途中でご飯食べたりしながら片付けていく。。

ほとんど片付いた頃にイッケイ君がハイエースを借りてきたりして、
車が大量
イッケイ君の車とハイエースとカイセイ一家の車2台に荷物をバカバカ積んでいく。。
そして車4台に荷物をほとんど全部積んで移動・・・・・

でその引越し先に付いたとたんに家に荷物入れ開始!!
そして・・・・・そっこう終了     ハェ~!?

最終的に終わったのは10時30分くらいかな?
でカイセイファミリーは帰宅。。   お疲れさまでした・・・

でまた戻る!!
イッケイ君の実家で馬刺しをたべた
超ウンメェ~

でまた移動。。
荷物を運んだ家で就寝。。  2時くらいだったかな?

つかれた~    けど    楽しかった~。。。。。。。。。     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイセイ)
2006-04-03 19:57:27
りゅうた兄ちゃん元気ですか!

ぼくは元気もりもりです

こんど会うときは、上手になっておきます。



また熊本に来てぼくとあそんでください。
返信する