Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

G-SHOCK

2012年05月23日 08時58分32秒 | Weblog

G-SHOCK tough test by BMX, Father of G-SHOCK, Mr.Ibe, Japanese TV, Asahi

 

お久しぶりです。

少しだけですがテレビに映ったのでご報告。


これはタイヤに巻いたG-SHOCKがチェーンステーに引っかかるため、
タイヤを回せないし、しかも踏まなきゃならないので
ずっとブレーキをロックしたまま飛ばなきゃならなくて、あの飛びです。

その状態で階段をダニエルだけで降りたりしてたんですけどねー! 

 

いやしかし
名前は乗らないと思ってましたが、
顔も映らないうえに「トライアル」も出てきませんでしたね・・・orz

貢献できてねー!!

 

youtubeにアップされてて嬉しいけども、

BMXじゃないよん。(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-04 08:41:43
飯塚氏おつ!
ライダーには分かった訳だし
十分貢献じゃね?
Gショック貰えたの?
近じかまた、顔出します。
かれおつです

チープ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-25 21:57:18
リュウタさんのチャリ乗るところ動画でよく見てます!これからも応援してます☆
返信する