Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

今日は・・・

2006年04月02日 23時44分07秒 | Weblog

とうとう熊本での出来事“最終回”
ではいこう
【28日の出来事】
この日の予定はイッケイ君は用事があって、
俺はカイセイファミリーと観光!!       で、

朝起きたらカイセイ&カイセイ母&カイセイ姉がいて(カイセイ父は仕事)
出かける準備をして出発!!

まずは熊本城!!
スゲ~デケ~ヒェ~・・・みたいな感じ。。
中に入るとなんか深い穴があったり、昔の人の絵があったり、
昔の物があったり、昔の着るものがあったりして凄かった

次は熊本ラーメン
結構有名なラーメン屋・『大黒ラーメン』っていう場所で食べた。
美味しかった~     いろんな芸能人の人のサインが沢山あった。。


で次にいったのは・・・なんか鯉にエサをやれる公園・・・
そいでエサを買って鯉にやるんだけど、
なんかウジャウジャいてちょっと気持ち悪かった
でもなんか面白かった


で次に行ったのはフードパル熊本っていう場所。。
食べ物屋とかがいっぱいあるっぽい場所だった。。
そこでパン買ったりしたりした。。

他にしたことはカイセイの家でゲームとかした。。

まぁこんな感じで4時くらいにイッケイ君と合流して帰る準備して、
まぁ空港に向かったわけだな。。

まぁこんな感じで凄い楽しい4泊5日だった

またイキテェーー

                                              終わり・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイセイ)
2006-04-03 19:52:58
隆太兄ちゃん元気ですか?

ぼくは、元気もりもりです。

今度会うときは、上手になっておきます。



また熊本に来てぼくとあそんでください。



返信する
元気だよ~ (Ryuta)
2006-04-03 23:27:36
いっぱい練習してうまくなれよ~

飛び降りとか・・・(笑



お互いに次に会うときが楽しみだね



じゃ、また遊ぼうなぁ~。。。
返信する