Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

脛切り。

2012年01月22日 23時08分50秒 | Weblog


そこまで重症ではありませんでしたが、やってしまいました。

練習が始まって1時間ちょっと経ったときくらいでした。
ペダルを踏み外して脛をえぐりました・・・

傷口がだいぶ大きくてグロかったです。

一発退場、病院送りになりました。


まっすぐ群馬の練習場から地元の病院へ直行し診察を受けたところ、
4針縫って、明日また様子を見て順調に行けば抜糸は1週間後くらいになるようです。

なので全治10日前後といったところでしょうか。

麻酔が切れて痛みは多少ありますが、自分自身はピンピンしております!


でも今日はそれなりに乗れていたので残念です。。


しかしながら、
皆様には多大なるご心配とご迷惑おかけいたしまして、申し訳ございませんでした。


少しの間は安静にしてますが、上半身の筋トレでもします!!

 


タイツの上からでこれです。
タイツを履いていなかったらと思うとゾッとします・・・

ちなみにタイツは無傷です(笑

 


最新の画像もっと見る