Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

写真1枚で。

2011年10月05日 12時43分01秒 | Weblog


どうもです。雨が降って寒いですね。
今日は写真1枚でブログってみます。面白くないかも・・・


ポーランド大会の多分準決勝です。
これはフロントを掛けた状態から突き出したのですが、
分かりますか?フロントを掛ける場所の薄さと角度。

ほぼ垂直に自転車を持ち上げないといけなくて凄い難しかったです。
ちゃんと突き出せてたのはほんの数人だけでした。

しかしみんな手前から飛んでリア立ちできてしまう人たちばかりで・・・


にしてもなんでこんなに浮かない表情で乗ってるんすかね?笑
そういう風に見えてしまうだけかも知れませんが、もっと笑えよ!って感じですね☆


あとはなんだろうな~


オブザーバーはスイスの方でとても優しい♪

柵の後ろに居る人達は、

一番左がケニー(Kenny Belaey)の彼女のフィン(Fien Lammertyn)

その右に居るのがケニーに一緒にお世話になってた南アフリカ人のアンドリューで、

ペットボトルを脇に抱えているのがテオ(Théau Courtès)の彼女。


以上!(笑


こんなんでいいのか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエーイ (Rockman20)
2011-10-09 22:02:01
イエーイ!
返信する
Unknown (Ryuta)
2011-10-09 22:38:22

イェーイ\(^ー^)/
返信する