Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

終わったね。

2008年10月10日 18時28分24秒 | Weblog

えぇと、最終戦は9位でした・・・

応援してくれた方々申し訳ないです。


何を言っても言い訳にしかならないので何も書きません!

今回の結果を真摯に受け止め精進いたします(笑



年間ランキングでは3番になりましたが、
正直言って寺井くんのおかげなのでちょっと微妙な感じ。

だけど嬉しいけどね!

 

だけど本当に今回は残念だ。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさいはおかしいと思う (梅オヤジ)
2008-10-11 22:16:44
ちょくちょく拝見してます、貴方を応援してくれている
人達を気にするのであれば”ゴメンなさい”は少し?
って感じますよ、貴方らしく一生懸命トライする事が
応援する方々への唯一の恩返しって思います。

シビアな職業的見方をすれば、全クラス100人の全日本
であっても勝者は6人だけでは?しかも競技結果を
要求されるのであれば。

何だかんだいっても生業としての競技選手不在の世界
において応援してくれている方々に対しては・・・
感謝の気持ちと直向な姿勢だと思います。

充分に貴方は凄い選手に成長していると思います、貴方
が自転車に乗っている姿こそ、協力者が望む事と思います。

まだ若いのだから可能性は充分!良い時ありゃ~
悪い時もあります、キラキラしましょう!。

返信する
そうですよね、 (Ryuta)
2008-10-12 20:59:26
梅オヤジさんお久しぶりです。

コメントありがとうございます!

読んでみてそうだよな!って思いました。
ただやっぱり、前の日とか当日の朝とかに会場に来れない人からたくさんメールをもらったりするんすけど、それを見て走って散々な結果に終わたりすると、どうしても「悪いな」っていう気持ちになっちゃうんですよ。

でもこれからは気をつけます。
こういう事を言ってくれると刺激にもなって凄い嬉しいです!


ありがとうございます。
またどこかの会場でお会いしましょう!
返信する