Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

夜遊び。

2008年10月17日 00時23分44秒 | Weblog

 

今日はデートだった。


一緒にご飯食べて、映画見に行ってさっき帰宅!

見たのはウォンテッドってやつ。

最近見た映画の中では1番面白かったかな?
終わり方はあんまし好きじゃない感じだったけど・・


楽しかったな。

 

 


寺井くんとのデート!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一文目だけ見て泣きそうに成った俺乙・・。 (umi)
2008-10-23 01:39:20

コイツ文才あるなー(笑)by俺のマインダー2号(コテコテ関西人)

それは置いといて。

最近面白い映画が無い様な・・・と感じるなぁ。

何かオススメあったら教えてくんろー。
返信する
結構夜中まで起きてんだね(笑) (Ryuta)
2008-10-23 07:21:58
マインダー2号ってこの前来てた人?

最近面白い映画か・・・

ウォンテッドは面白かったし、

そうだなぁ「ソウ」は面白かったよ!
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5919/story.html

あとは映画じゃないけどプリズンブレイクにハマってる。。
返信する