Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

汁。。

2006年06月22日 22時31分32秒 | Weblog

今日の夜中はブラジル戦!!
頑張って夜中に起きてTV観戦しよ。

で、予想。。
1-0で、
JPNの勝利!!         オレの予想で初めての日本の勝利!!
今回は勝つと思うな~
でもまぁ予選突破は無理だな・・・

ガンバ、日本。。

でもオレが日本代表の試合を見たときって
なんかいい結果が出ないと思う・・・


そんなこと気にしないで応援しよ~。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルァァズィィィルVSズァピャーン! (西のゴールデン石鹸ボーイ)
2006-06-23 00:47:59
俺もサッカー観るよ~!まあ途中で寝ると思うけど。

ガンバレ日本~!サムライブルー!



1-0で勝っても予選は通れないからね、頑張ってもらいましょう。



ところで題名の「汁」ってなに?



ps:23日深夜って事は正確には24日の夜中にやるってことじゃないのかい?ベイベー。
返信する
Unknown (Ryuta)
2006-06-23 22:26:48
汁=ブラジル→ブラ汁。。みたいな感じ、、



ってかやっぱり普通に負けたね・・・

玉田が決めたときはいけると思ったけどね。。





ps:時間のことは気にするなベイベー!!
返信する