Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

やった!!

2006年06月19日 23時00分33秒 | Weblog

勝っちゃいました!!

とりあえず内容。。
まず朝練習してた時は調子はまぁまぁな感じ、、、、、

そいで大会開始。。
まず最初のセクションはちょっと長めのコースで、
そこを一発目でクリーンで出れて気持ちのいいスタート。。

でも次のセクションで足つきをミスって・・・まぁ5点じゃなかったけど。。

でまぁその後はいつもどうりポテポテといらない場所で足をついちゃったりしたけど、
最後まで調子よく、気持ちよく走れた。。

結果的に18点で回って、
表彰台はイケルだろうと思ってたけど、
優勝できるとは思わなかったから、嬉しかった。。

しかも元国際エリートの前田さんに勝てたのが凄い嬉しかった。。


これで多分エリートに上がれるだろうけど
最後まで気を抜かないで最終戦も頑張って、
今年の全日本ランキング1位を狙っていきたい。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝 (大塚@Speed race)
2006-06-20 00:42:05
おめでと~ryuta



ホント凄いよ!!

また熱いライディングを見せてくれよ!!
返信する
祝優勝 (shim)
2006-06-20 15:36:53
>最後まで気を抜かないで最終戦も頑張って、今年の全日本ランキング1位を狙っていきたい。



あんた、エリートになったら気を抜く暇ないですよ。(笑)
返信する
ゆーしょー (TARO)
2006-06-20 17:39:40
おめでとぅー



最終戦もガンガッテ~
返信する
Unknown (nishi)
2006-06-20 22:08:01
最終戦楽しみ!!



世界戦も楽しみ!!

返信する
Unknown (ミナミ)
2006-06-21 01:10:44
おめでとう!最終戦も勝ってチャンプ獲ってエリートへ行こう!
返信する
返事・・・ (Ryuta)
2006-06-21 22:24:44
遅くなってごめんなさい。。



大塚さん、

ありがとうございます。

また一緒に練習しましょうね!!



shimさん、

エリートに上がったら今年よりかわ気ぃ抜けると思うんですけど・・・

まぁどっちにしろ気は抜けないいですね。。



TAROくん、

アザーッす!!

最終戦はお互いにがんばろうね~



nishiさん、

世界戦+最終戦

=気合入れて頑張ります!!



ミナミさん、

ありがとうございます。。

最終戦はマジで勝ちにイキます!!
返信する