ルート治療専門院 龍水堂です^ ^

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【手遅れになる前に…】

2023-08-25 21:05:00 | 日記




人間、心と体は繋がっているといいますが、実際のところソレを感じ取れている人って少ないように思います。

何故かというと

『体からのメッセージを無視し続けている人が多いから』

と感じるからなんです。

体からのメッセージ?何言ってんの?

と思った方は、もっと苦しむ目に遭います。

間違いなく…。

でも、そういえば最近よく○○がおかしい、だから早く治さなくちゃ!とすぐに治す方向に行動を取られる方は苦しむ期間もごくごく僅かで済みます。

例えば人間も動物も彼氏彼女に限らず誘ったり声かけしてるのにずっと無視されたり断られたりが続くとスネるでしょ?

そう!痛みや不調が体に起きて訴え続けてるのにずっと無視しつづけることで体がスネて自分の体なのに関係性がややこしくなってくるわけですよ。

一度拗れたら修復するのには時間がかなりかかります。

これまでずっと体の声を無視し続けてきた、または無視し続けてたわけではないけど、結果として無視してたのと同じようになってしまった方の体を一気に治すなんてムリです。

心と体の関係が拗れまくる前に、さっさと治しておくことです。

相手(体)の声を無視して放っておいたら気付かぬうちに突然別れ(手遅れ)を告げられますよ?





#ルート治療
#龍水堂
#鍼灸
#はりきゅう
#福岡市
#早良区
#東洋医学
#治療院
#整体


最新の画像もっと見る

コメントを投稿