ルート治療専門院 龍水堂です^ ^

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最後の砦?

2023-08-22 22:09:00 | 日記





約7ヶ月ぶりの来院。

以前はギックリ腰での来院だったが、それから全くなんの症状もなく平穏に過ごしていた。

しかし数日前から息苦しくて背中に痛みもあり夜も眠れず苦しんでいた。

病院に行ってもどうせ痛み止めと湿布渡されて様子を見てくださいと言われるだけだからと来院。

【ココ最後の砦なんすよね〜】

と言われたが最初に来なはれ(笑)

まぁ今回は最初に来たので良かったです^ ^

肩背中腰と隙間なくガチガチになっており、これじゃ息苦しくなっても仕方ないというくらいの状態。

コリの核を目掛けて一本一本鍼を打ち続けます。

終わったあとに深呼吸してもらったら深く吸えるようになっていたので、あとは適切な休養と数回は週一で治療すれば問題ないと判断。

普通ならこんな症状なら病院に行くところでしょうが、最初にルート治療を受けられる当院にお越しいただけたのは不幸中の幸いでしたね^ ^

こういう症状は揉んでもシップを貼っても鎮痛剤を飲んでも取れませんからね?

#ルート治療
#龍水堂
#鍼灸
#はりきゅう
#福岡市
#早良区
#鎮痛剤
#シップ
#薬
#ギックリ腰
#腰痛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿