‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

劇場でクラスター

2020年07月13日 | 似顔絵
会いたい人にも会わず
行きたいとこへも行かず
神経質すぎるほど気をつけてても
クラスターが発生しましたね

俳優の山本裕典さん主演の舞台で
出演者16人、スタッフ5人、観客9人の
計30人以上が新型コロナに感染

危機意識が欠如していたということでしょうけど
運が悪かったとしかいえませんね
当該者を袋叩きにするのは違うと思います

山本さんの過去のトラブルは
今回のことと関係ないですし・・・


今日は
コロナ禍の休講以来の手書き明朝体クラスで
さとだてゆめこ先生の師事を仰ぎ
やっとひとつの作品を完成させました


いやはや明朝体は手ごわい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラスター (都月満夫)
2020-07-14 17:10:57
この劇場の危機管理は問題があるようです。
ニュースによればソールドアウトにもかかわらず当日券を販売し、後部はかなり混んでいたそうです。
その上、観客とのハグや握手まであったそうです。
演出にも問題ありです。
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-07-15 11:30:33
それは酷い
濃厚接触者が拡大してますしね。
希望が見えない焦り?投げやり?
大変ですね。
したらね。
返信する

コメントを投稿