‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

上半期ブレイク芸人1位

2020年07月12日 | 似顔絵
エンタメ業界が冷え切ってる中
上半期ブレイクした芸人の1位に
お笑い第七世代の『ぺこぱ』が選ばれました
否定しないツッコミ
斬新でウケてるようです
ビジュアルとのギャップがいいですよね

6月の似顔絵教室のテーマに
“お笑い第七世代を描く”というのをやりましたが
ぺこぱは選択肢に入れませんでした

シュウペイさん(左)は印象が弱いし
松蔭寺大勇さん(右)はキャラが濃すぎる上に
動きが激しいので捕らえようがなく難しいと
判断したからです

初めて自分で描いてみて
やっぱり・・・
もう二次元のイラストじゃ表現できません

ブレイクして忙しくなったお二人
特に松蔭寺さん
くれぐれも首を痛めませんように!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺこぱ (都月満夫)
2020-07-13 16:42:25
お笑いの世界も様変わりしましたね。
面白いのかどうかわからない人もいます^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿