‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

安倍さん お疲れ様でした

2020年08月29日 | 似顔絵
まさかの辞任・・・・

ではなかったですね
ここ何ヶ月か 
気力、体力、体調の
目に見える変化がありましたものね
支持率も低かったですし

昨日の会見を見て
久しぶりに安倍さんらしい語り口だったなあと
心に刺さりました

安倍首相の言う『志半ば』
戦後最長の長期政権だったのに
何も形に残せなかったこと
無念さが伝わりました

お身体を大切に お疲れ様でしたm(__)m


安倍さんの似顔絵はこれまでたくさん描いたので
集めてみましたが
お気に入りの一枚が探しても見つからず・・・
これで断念

同じ人物を繰り返して描くことを避けてますが
安倍さんは一番多いかも

次の首相は誰になるのでしょうか
全く読めない私です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍晋三 (都月満夫)
2020-08-29 15:00:57
そうだね。
長かっただけでこれと言った実績はない。
消費税を2度あげたくらいか~。
これで色々な疑惑が闇の中~^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-08-30 00:07:12
うやむやのままトップが交代。
いつしか一連の疑惑は忘れ去られるんでしょうね。
いろいろな面で激動の2020年になってます。
したらね。
返信する

コメントを投稿