‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

石原軍団解散?

2020年07月19日 | 似顔絵
石原裕次郎さん亡き後
33回忌も終わり裕次郎さんへの義理を
果たしたということでしょうか
来年1月で『石原軍団』を解散するそうです
会長である石原まき子さんもご高齢で
荷を下ろしたいでしょうしね

でも解散してバラバラになるのかと思ったら
渡哲也さんが『大門軍団』を発足する話も

石原の冠を下ろすだけで
実質 同じなのかな
これからの話し合いになるようです


それにしてもこの3人
70才、78才、69才でこの若々しさ
色気もありますね〜

渡さんは大病したことがありますが
今はお元気そうで
心機一転 ますます頑張ってほしいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石原軍団 (都月満夫)
2020-07-20 16:35:13
対に解散ですか。
体育会系の軍団ですから、結束力も強いですね。
団長亡き後、姐さんを団長にしてつくしてきました。
立派に義理を果たしました^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-07-21 11:56:37
石原軍団の看板を下ろしても
まき子さんへのサポートは続けるそうです。
全てに於いてカッコいいですね。
したらね。
返信する

コメントを投稿