‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

今日のお仕事

2022年01月13日 | 似顔絵
あつあつのラーメン
美味しそうに見えるでしょうか?

似顔絵を描く仕事現場で
お客さん待ちの細切れの時間に描きました

似顔絵は仕事にしてしまったから
正直なかなか楽しめません💦
お客さんの自然な笑顔を引き出すための
おしゃべりも今は抑えなければなりませんし

反動で隙間時間に食材を描くようになったのは
いつからかな?
画材の詰まったスーツケースには
食材の写真とB6サイズのスケッチブックを
常に入れてあります


今日描いた似顔絵はこちら


ほどほどに忙しく
適度に隙間時間がある良い現場でした

コロナでイベントがゼロになったからこそ
仕事をいただける喜びを噛み締めてます

でも…そう簡単に以前の日常は戻ってきませんね
巡ってきた仕事を大切に楽しませていただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿