‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

IKKOさんと加藤諒くん

2022年11月24日 | 似顔絵

『あさイチ』の今日のゲストはIKKOさんと加藤諒くん

描かない理由が見つからないので

張り切って描きました♬

スイスイ描けちゃったので余った時間で

IKKOさんの髪(ウィッグ?)に凝りました

髪の毛の自然な流れを描くのは難しいけれど

描けるようになったら面白いパーツです

久しぶりにイラスト紹介の時間を取ってくださり

「今日ね、イラストもたくさんいただいてるんですよ〜」

と5枚のイラストにズームイン

「これも!(私の絵を指し)

 今日の放送を見て描いてくださったようです。」

1枚の大アップ!

 

一昨日のNHKさんからの電話取材で

放送を見ながらリアルタイムで描く理由を話したので

今日の鈴木アナウンサーの台本に

そう書いてあったのかなあ〜と勝手に想像しました

 

 

今日は大安 昨日の雨も上がったし・・・朝から嬉しかったし

11月はこれで最後の似顔絵教室に行ってきました

別の似顔絵教室で10月にやった内容と同じです

眞栄田郷敦さん 北村一輝さん リシ・スナク首相です

カルチャー教室には珍しく男性が多め

女性は一人だけなので笑い声が無い教室です

その分みなさん必死!に取り組んでるので

回を重ねて早く余裕が生まれるといいなあ〜

 

今日11月24日は 

故フレディー・マーキュリーの31回目の命日です

今も彼を愛する熱いファンの方からのリクエストで

描かせていただきました

合掌🙏



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKさんからの電話取材 (都月満夫)
2022-11-25 15:55:27
とうとうきましたか?
担当者も気になっていたのでしょうね。
これでレギュラー決定ですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-11-25 20:44:24
レギュラー決定???
そうなれるといいのですが・・・
あさイチを見るようになって他局の情報番組を見ないので
芸能ネタ収集に支障が出てます(_ _).。o○
したらねっ
返信する

コメントを投稿