‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

ジャニーズアイランドの社長交代

2022年11月01日 | 似顔絵

朝一番のネットニュースで知りました

ジャニーズの子会社“ジャニーズアイランド”の社長

滝沢秀明さんが辞任

後任は井ノ原快彦さんに決まったそうです

2019年に滝沢さんが就任してから

SnowManとSixTONESをデビューさせ

精力的に頑張ってたのに何故?

重い任務を引き受けた井ノ原さんでも

理由は聞いてないのだとか

 

ジャニーズ退社ではないようなので

何か新しい夢があるのかもしれませんね

タレント業を復活してほしいけどそれは無いようです

 

今日から11月

古い作品ですが・・・

11月3日は文化の日

今月は少し積極的に文化に親しんで見ましょうか

 

午後から銀座のギャラリーに行ってみます!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井ノ原快彦さん (都月満夫)
2022-11-01 17:25:01
タレント業と掛け持ちなんでしょうか?
大変ですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-11-01 23:25:59
タレント業と掛け持ちのようです。
大変ですね〜
タッキーですが子会社の社長業辞任と
事務所の副社長を辞任だけかと思ったら
ジャニーズ事務所を退社するんですって‼︎
ジャニーさんへの恩返しが済んだってことかな?
したらねっ
返信する

コメントを投稿