‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

これを描かないと1日が始まらない

2022年10月31日 | 似顔絵

今朝の『あさイチ』で

「今日のゲストは尼神インターの誠子さんで〜す!」

と紹介された時 

あっ 今日は難しいからやめとこ!と思ったのですが

目元美容特集でMattさんが美容プリンスとして

黄金の椅子に座ってニコニコしているのを見たら

やっぱり描きたくなりました

陶器のような肌

もちろんメイクバッチリのせいもありますが

そそられました

そのわりに上手く描けず 納得いかないまま送ったら

目立つ位置に貼っていただけた上

最後に鈴木アナウンサーが番組を締めようとした時

Mattさんが「あと‥絵も嬉しいー」と促して下さったので

大映しになりました

Mattさんやさしいぃぃ〜 ありがとう〜

 

 

そして夜は今日も似顔絵教室

9月22日の講座が台風の影響で振替になり

今日、その日のカリキュラムを消化しました

『映画のワンシーンを描く』です

お勤め帰りのMさんとWさんは空腹のまま

カルチャー教室に来て下さってます

似顔絵じゃお腹いっぱいになりませんよね 笑

でも楽しさが伝わってくる絵です

今日も1日お疲れ様でした

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿