‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

志垣太郎さん

2022年12月07日 | 似顔絵

今の若い人にとっては俳優志垣太郎じゃなく

バラエティーに出てためっちゃ元気な明るい

イケメンおじさん のイメージなのかな?

今年3月5日に亡くなられていたことが分かりました

70才 まだまだ現役でいられる年代です

急な体調異変による急死は・・・

ネットで調べたらワクチン接種のせいか?とか

憶測で色々言われてますね

有名人なのに9ヶ月も知られることがなかったのも

不思議です

探ったところで故人は戻って来ませんので

どうか安らかに とお祈りするしかございません 合掌

 

 

 

今月前半の似顔絵教室の作品をまとめました

共通テーマは『卯年生まれの有名人で年賀状』

いつもの半分の大きさで描いてもらいました

賀詞部分は↓これを使っても良いことにしました

 

【相模大野カルチャー(昼の部)』

ウサちゃんの耳をつけるだけで途端に可愛くなりますね

 

【相模大野カルチャー(夜の部)】

※人数が減ったので来年2月から昼の部と合併します

 

【よみうりカルチャー横浜】

※ただいま人数急増中!

 個性豊かな皆さんそれぞれの作品です

 

毎月 前半は3講座 後半は6講座(来年1月から7講座)

嬉しいことにどんどん似顔絵の輪が広がってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿