‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

南海キャンディーズのしずちゃんが・・・・

2022年12月08日 | 似顔絵

芸能人のご結婚を数々取り上げてきましたが

一番びっくりしました

しずちゃんも普通に女性だったんですね〜

笑顔がチャーミングで

中身は可愛らしい女性なのでしょうけれど

女性芸人は恋愛・結婚に縁がないと決めつけてました

身長182cmのしずちゃんのお相手は

身長178cm体重65kg 4才年上のの俳優さん 佐藤達さんです

自らは紙芝居詩人と名乗っているようです

どうか末長くお幸せに💕

安◯なつさんのようにならないようにね

 

 

今朝の『あさイチ』です

今日のゲストさんお二人は描いたことがなかったので

迷わず似顔絵を投稿することに決めました

8;15にスタンバイ!

写真を撮って・・・・

あ〜〜💦

なかなか長濱ねるさんの自然な表情が撮れません💦💦💦

失敗写真はどんどん削除したのでよく分かりませんが

なんだかんだ30〜40枚の写真を撮った気がします

 

若い女優さんは写真を撮るのも難しかったです

なんとか数枚の写真を組み合わせて描きました

 

描く時間が足りなくて

ねるさんのジャケットをベタ塗りできませんでした

う〜〜ん 似てるのか似てないか判断つきませんが

幸い採用になり ちらっと一瞬TV画面に映りました

 

良かったあ〜〜〜( ^∀^)

今日も一日頑張れます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い女優さん (都月満夫)
2022-12-08 17:02:15
みんな同じに見えちゃいます。
しずちゃんは結婚してなかったんだと、びっくりしました。
あい方に、お相手を紹介して自分は独身だったんですね^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2022-12-09 12:32:53
若いコを描くにはテンション下がります。
美人しか描かない画家さんが居ますが
似せなくても良いなら楽しいですけどね。
しずちゃん、そうですね。いい方です。
したらねっ!

コメントを投稿