‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

久しぶりに『あさイチ』投稿+採用でした

2022年12月06日 | 似顔絵

先週は月曜から金曜まで

8時15分にテレビ画面に向かってカメラを構えるも

「今日のあさイチは国会中継のため短縮放送です」と・・

意気込みを削がれがっかりしてました

前日のTV番組表ではそれが分からないってヘンですよね〜

 

今週こそ!と昨日

投稿するもイラスト全般の採用は無し!

やれやれとふて寝 はしませんが…… 笑

 

そして今日

やっと採用になりました💕

丸ごと映ったのはこの一瞬でしたが

やれやれ ホッとして嬉しかったです

 

あっちこっちで自慢しちゃってるので

投稿を後に引けなくなっちゃいました

 

自己主張もほどほどにしないとですね 😅苦笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢 (都月満夫)
2022-12-07 17:18:59
いいじゃないですか。
自慢できることがある。
坂下千里子の目がいいですね。
バッチリととらえましたね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-12-07 21:23:59
ありがとうございます。
毎朝、ゲストお二人の良い表情をカメラに収めるのに
必死です 笑
良い写真さえ撮れれば似顔絵は8割
出来たようなものです。
写真撮影の腕前が上がりました!
したらねっ
返信する

コメントを投稿