‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

“スマホ写真の簡単テクニック”が気になって

2023年12月19日 | あさイチ

今日の『あさイチ』は

“スマホ写真の簡単テクニック”で

スマホカメラを毎日駆使して似顔絵を描く私としては

内容が気になって

似顔絵描く手が止まってしまいました(^◇^;)

幸い お顔が特徴的なゲストお二人でしたので

時間に間に合いましたが・・・

昨日と同じ最下段に掲示していただけました

放送は録画してるのであとで観ます ( ^ω^ )

 

先週の水・木・金 三日連続のイベントの写真

編集に手間取り 遅れましたがアップします

快く顔写真の使用を了承くださった皆さん

ありがとうございました

総勢21人の赤ちゃんたち(+大人3人)

未熟なお顔にもそれぞれ個性が育ってます

 

三日目は都内のホテルで1時間半のパーティー

毎年恒例のパーティーですがコロナ明け4年ぶりでした

ダウンライトの薄明かり

加えて頭上に照明が無いため逆光でモデルさんの顔がよく見えず

出来上がった絵を明るいところで見たら

あれ??? でしたが

例年全く同じ条件で描かせていただけるので極上の現場です

また来年も呼んでいただけますように

よろしくお願いいたします

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-12-19 18:14:16
まゆみ様 こんばんは。

採用おめでとうございます🎉
ツリーの葉っぱが被ってたりしましたが判りましたよ^ ^
ハシケンさんも登場で久し振りのBIG3揃い踏みでしたね✌️

ネットで調べたら、友近さんは趣里さんの出産シーンで看護師の役をやるそうですね。既に終わったシーンで私が見てないシーンかなぁと思ったらそうで無くて良かったです。

『あさイチ』に投稿されつつの三日連続のお仕事、お疲れ様でした(`_´)ゞ

スマホで自撮り、私はシャッターボタンの代わりに音量ボタンを使う事が多いです。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-12-19 21:45:04
ありがとうございます。
ここ最近ボツがなく快調です🎶嬉しいぃ〜
BIG3(名付けありがとう!)に加え
私の列の一番上の方も常連さんに加わりました。
お名前はHANAKOさん。
レイアウトと当日の放送を見ながら描くという方式
上中下よく似ています。
私のやり方に上お二人が寄せてきた感じですね。

三日連続の仕事のあと疲れて10時間爆睡しました 笑
寝たのでスッキリ元気です。


今日のあさイチの放送の録画はまだ見てません。
何せ録画がたまりに溜まって古いものから順に・・・
なかなか消化できません💦
返信する

コメントを投稿