‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

富永一朗さん

2021年05月22日 | 似顔絵
大好きだった方の訃報が続きます
田村正和さんの訃報を知ってまだ数日ですし
漫画家では「ベルセルク」の作品で知られる三浦建太郎さんが
亡くなられたばかりです

マンガやアニメはあまり見ない方なのですが
テレビ番組の『お笑いマンガ道場』は
当時 夢中になって観てました

鈴木義司さんとマンガでのバトルが
面白くて大笑いしてました
実際のお二人は仲がとても良かったそうです

漫画家やイラストレーターにとっては神様のような方
天寿を全うされて神様になったんですね

富永さんのプルプルの耳たぶが何故か気になって
触ってみたいと思っていたのでそこを強調しました

富永さんのご冥福をお祈り致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富永一郎 (都月満夫)
2021-05-22 16:00:04
チンコロ姐ちゃんが思い浮かびますね。
ちょっとエッチな漫画が得意でしたね^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2021-05-23 20:18:03
#チンコロ姐ちゃんとタグ付けしたら
使用不可!とメッセージが出ました。
富永さんのエッチなマンガがテレビ放送された昭和の時代
あのゆる〜い社会が懐かしいですね。
したらねっ。

コメントを投稿