‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

母の日イベント

2017年05月14日 | 似顔絵
毎年『母の日』は
どこかしらのショッピングモールから呼ばれ
複数の似顔絵師で似顔絵を描くことが
恒例になっちゃってる気がします

“日ごろの感謝を似顔絵で!”
ってキャッチコピー どうでしょう?

今年は東京都内のショッピグセンターでして……
埼玉、千葉よりははるかに近いのに
古い路線 銀座線、日比谷線を利用することになると
めちゃハードだってことに気付きました
エレベーター、エスカレーターの設備が無いに等しいのです

今日は特に荷物が重かった

こ、がぁぁぁ・・・・ イエローカード

のわりには今日の似顔絵29人
集中力が切れることなく描ききりました

ここでお昼休憩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後からはちょっと雰囲気を変えてみました


↓母が入っていない似顔絵も描きました


似顔絵師4人での情報交換もありがたくて…
みんな同じ大変さを経験してるんだなあって 嬉しくなりました


この店舗での“母の日似顔絵”は初めてでしたが
大好評につき
『来年も実施する方向で……』と主催者

大変ありがたくもあり… 身体がもつかしら〜〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況でしたね (都月満夫)
2017-05-15 14:44:31
複数の似顔絵師がいると、お客さんは見本を見て選ぶのでしょうか?
似顔絵師さんも、大荷物を抱えて出かけるのは体力勝負ですね。
来年も頑張ってください^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2017-05-15 19:26:54
残念ながら似顔絵師は選べません。
それをやっちゃうとお客様の流れが滞ってしまいますからね。
イベントが成功するか否かはディレクターの腕に掛かってます。
今回は経験積んだディレクターさんが付いてくださってので助かりました。
したらね〜
返信する

コメントを投稿