‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

赤西仁さんと黒木メイサさんが離婚💔

2023年12月25日 | 似顔絵

赤西仁さんと黒木メイサさんが離婚

今日クリスマスの日にインスタライブで発表されました

先日『まつもtoなかい』のゲストで赤西さんが出演してて

おや?日本で芸能活動を始めたのかしら?

と思ってた矢先

離婚報告って・・・??? 話題作り?

と思ったのは私だけでなかったようで

『偽装離婚』の噂が飛び交っています

 

まあ どちらでもいいんですけどね

二人が結婚したのは2012年2月

このブログは2012年9月からなので結婚のニュースは

知らなかったか もし知ってても忘れてました

初めて描く二人なので画風を変えて遊んでみました🎶

 

 

今日の『あさイチ』は月曜日なのに金曜日のような雰囲気で

上沼恵美子さんにスポットが当たってましたね

オープニングからちゃっかり

鈴木アナのポジションを自分のものにしてました 笑

『ブギウギ』の鈴子の子供時代を演じた澤井梨丘ちゃん

ゲストなのに全然目立たなくて可哀想でした

 

それにしても上沼さんの迫力といったら

MC3人も振り回されてましたね

似顔絵は早めの時間に鈴木アナウンサーの横に大きく映ってて

終盤 アップで紹介していただきました

「やああ 似てるよなあぁぁ!!!私の〜」

このシーンで上沼さんの喜ぶ声が聞こえ

めちゃくちゃ嬉しかったです

 

せっせと似顔絵を投稿するのは

ゲストの方の喜ぶ顔 リアクションが楽しみだからで

期待に応えてくださった上沼さんに感謝感謝💕でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-12-26 07:54:08
まゆみ様 おはようございます。

9:47のコーナー明けに、いきなり鈴木アナとのツーショットで大きく映ってましたね❗️

後にパネルをスライドさしてもう一遍大きく映った時に上沼さんのリアクションが有りましたね。ゲスト本にのリアクションが似顔絵の作者さんの何よりの励みになると思います(^-^)v

赤西さんはKAT-TUNとかジャニーズ辞めたりするだけで無く、語学留学とか言ってアメリカ行って直ぐに戻って来たりするなど、何やっても長続きしない半端な駄目男でしょう。
結婚生活もそのうち破綻すると思ってました。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-12-26 19:59:42
上沼さんのリアクション最高でした‼︎
大阪の人はいいですねぇ
友達にはなれないけど 笑笑

赤西さんはそういう意味では結婚生活、長続き
した方だと思います。
子供さんがいらっしゃるから偽装離婚だったらいいな
と思いますが。

今日火曜日のゲストはTV出演した時と同じ
藤井隆さんだったのでパスさせていただきました。
山口もえさんも以前描いてますしね。
年内『あさイチ』はあと残り2回になりました。
水・木は投稿予定ですが
月曜日に大きく取り上げていただいたので
もう無いかな〜と思ってます。
引き続きよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿