‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

今週唯一の『あさイチ』投稿です

2024年03月06日 | あさイチ

平日 水曜日以外の残り4日は

東京都内に住む娘の産後サポートのため

泊まり込んでるので『あさイチ』の投稿はお休みしてます

番組を観ることはできるけどFAXが無いのです💦

水曜日の今日は

カルチャー教室の仕事があるため三日ぶりに帰宅し

やっと『あさイチ』を観れて投稿できました ٩( ᐛ )و

鈴木アナウンサーの立ち位置に貼っていただけて

たくさん映り込み いつも以上に嬉しかったです

 

自分の時間を自分のために使えて

全国放送に載っけてもらえるって最上級の幸せ💕

エンディングには大アップにもなりました

 

ギャルタレントのゆうちゃみさんの

「え〜〜っ‼︎ カワイイ〜!!!」

の声が聞こえて ありがとうゆうちゃみさん

いいコですよねっ

貴女のそのリアクションが可愛いです💕✨

 

今日の番組のテーマは

【楽しく元気になる!あのボタン】で

社会生活でよく見かける押しボタン

押すとどうなるかが問題に出されましたが

クイズノックの伊沢拓司さんは全部正解を答えてしまうからと

順番を後回しにされてました 笑

 

鈴木アナウンサーもクイズに夢中で

こういうゆる〜い内容の回が好きです!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-03-06 22:11:21
まゆみ様 こんばんは。

採用おめでとうございます㊗️
直ぐに分かりました。定位置の柱の直ぐ左の一番上でしたし。

鈴木アナがパネルをスライドした時のゆうちゃみさんのリアクション良かったですね^ ^

今週は水曜日のみですか・・でも、私は休みの日にゆっくり見れてラッキーでした✌️
NHKがネットでも似顔絵の画像が送れるようにしてくれるといいのですが残念ですね。

まゆみ様の下の鈴木アナのイラストの話、引っ込んだバスの降車ボタンは多分手すりとか低い所だろうなと最初から思ってました。
学生の時に入っていた鉄道研究会(←名前だけで大した事やってませんが)と言うサークルでは一応バス班の班長やってました(大した知識は有りませんが(^◇^;))
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-03-06 23:55:22
しばらく『あさイチ』への投稿はできないと
言いましたので
観てらっしゃらないかと思ってました。
観てくださってありがとうございます。
金曜日のゲストが吉田羊さんなので投稿できないのが残念です💦
噂ではPCからNHKのFAXへ原稿が送れると聞きましたが
本当にできるかどうか、やり方もわかりません。
やれたとしても、それどころじゃ無いのが現状です 苦笑

紫さん 鉄道マニアだったんですね?
今も?
バス班て・・・バスも鉄道のくくり?
奥が深そうでなんか面白そうですね( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿