‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

大谷さんに次いで結婚報告

2024年03月03日 | 似顔絵

「ジャニーズ」改め「STARTO ENTERTAINMENT」

NEWSの加藤シゲアキさんがグループトップで

既婚者となりました

大谷翔平さんの結婚ニュースが大きすぎて

霞んでしまった観がありますね

とはいえご結婚おめでとうございます㊗️

お相手は一般人女性だとか

加藤シゲアキさんはアイドルだけど

小説家として名を馳せたので一生安泰ですね

 

 

今日はお天気がよく気持ちの良い日だったので

横浜市主催のイベント

『フェーズフリーフェスタ』の会場で

似顔絵屋さんとして参加しました

野毛山動物園の隣にある公園内での出店でしたが

ほとんど告知がされていなかったため

会場に来たお客様はほとんどがワンちゃんの散歩にいらした

ご近所さんばかりでした

お散歩なので皆さんお財布を持ってなくて商売にはなりませんでした

81歳のこちらの男性

描き終わってから財布を取りに自宅へ戻られたのですが

結局会場にはいらっしゃらず・・・・あ〜あ💦です

あと3人と1匹 描いて

参加費と交通費の出費で結果は赤字💦💦

 

横浜市の企画担当者さんに言いたい!

イベントをやるなら

もう少し宣伝に力を入れていただきたい!!!!

しかも朝は開始の1時間前に現地に着いたのに

テーブルと椅子が届かず1時間半待たされて

大幅に遅れての開始・・・・・

それでも小高い野毛山から見下ろす景色は最高でした

仕事ではないので都会の喧騒から逃れてとても気持ちよかったです

午後からは冷たい突風に何度も煽られましたけどね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-03-04 07:17:13
まゆみ様 おはようございます。

加藤シゲアキさん、タイミングが悪くてアンラッキーでしたね。
そこそこ有名人ですから、今で無ければ騒がれたのに。

タイミング悪くてかき消されたと言えば、王貞治さんと同時期に引退を発表した高田繁さん。セレモニーでは選手達がホームとアウェーのユニホームに分かれて同じ様に胴上げして貰ってましたが、完全に王さんの一人舞台でした。

そして、野々村真さんと坂上とし恵さんの子供(多分長女の香音さん)の出産報告の前に、ビッグカップル(此れがいくら検索しても出て来ないのですが、時期的に恐らく木村拓哉さんと工藤静香さんかと)の子供(Cocomiさんかと)の出産報告が有って、野々村さんの方は完全にかき消されました。
野々村さんはサプライズを狙って暫く発表を控えていたらしいのですが、完全に裏目に出ました。

然し、イベントのアンラッキーはまゆみ様の所為では無く、主催者側の落ち度ですね。本当に、やるならしっかりと宣伝して貰いたいものです。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-03-06 20:40:43
読みごたえのあるコメントをありがとうございました。
さすが!記憶力抜群の紫さんですね。
加藤シゲアキさんの話から次々と記憶が
蘇った感じですね。
初耳のエピソードばかりでした。

私がなぜその頃の記憶がないのかなあと考えてみたら
3人の子育て真っ最中‼︎
自分の時間を自由に使えるようになったのは
2000年以降です。
その娘が今、出産したばかりで
3月の大半をサポートに行ってます。
水曜日だけカルチャー教室の仕事があるので
自宅に戻ってます。
世代は引き継がれて・・・
昔母親に産後を助けてもらったこと
すでに亡くなってますが今頃
ありがとうっていう気持ちでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿