‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

『MIU404』が面白い☆

2020年07月11日 | 似顔絵
すごく贅沢なドラマです

綾野剛さんと星野源さんのW主演で
脚本は野木亜紀子さん
脚本、プロデュース、演出は2018年1月放送の
『アンナチュラル』と同じメンバーです
主題歌は米津玄師が歌う「感電」
面白くないわけがありません

一話完結のスタイルで
7月10日の第3話 最後の場面に 
なな・なんと菅田将暉さん登場!
サプライズのようです
菅田さんがどう関わってくるのか気になります

4月スタートのドラマが次々と延期になり
待たされましたが
待った甲斐がありました

特別編という名の再放送も嬉しかったですが
新作を見ると
脚本も構成も俳優さんの演技力も格段に
向上してるのが分かります

コロナ以前の生活に戻るまで
しばらくドラマを楽しめそうです


似顔絵はこんな風に描きました

手描きのこれを

スキャンして ソーシャル・ディスタンス

 ⬇️
着色

 ⬇️
主演二人が使ってる車『まるごとメロンパン号』
この角度の車の全体写真が見つからなくて
4枚の写真を合成し足りない部分は手描き
いちばん時間がかかってしまいました
これを
 ⬇️

 ⬇️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (都月満夫)
2020-07-12 17:32:53
ドラマの撮影も大変なようで。
ソーシャルディスタンスの苦労しているようですね^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2020-07-13 17:27:11
ドラマ現場も舞台も。
まだまだ油断は禁物ですね。
したらねっ

コメントを投稿