‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

本日の似顔絵

2022年10月27日 | 似顔絵

仕事が似顔絵!趣味も似顔絵!という毎日ですが

子育てと家事に追われた20代30代

生活費のためにフルタイムで会社勤めをしていた40代

そこを過ぎて今

どっぷり似顔絵漬けの日々はとても幸せです💕

些細な趣味は他にもありますが

いちおう似顔絵のブログなのでそこには触れないでおきます

 

『あさイチ』への投稿を教えてもらってから

まる2ヶ月 24作めの今日は

オードリー春日さんと高橋みなみさんを描きました

すっかり常連?

鈴木アナウンサーの座る良い位置に貼っていただけました

NHKのスタッフさんに感謝です✨

 

夕方からは似顔絵教室

月1回の講座なのでカリキュラムは作らず

その都度 他の教室で好評だった内容でやってます

10月の前半に他でやった『ロイヤルコーギーを描く』です

左上の藤井聡太さんの絵は一日体験で来られた方の絵で

いきなり犬はないだろうと有名人を描いていただきました

その下のエリザベスⅡ世

前回一日体験されたKさんが自宅で描いたものを

見せてくださいましたので

一緒に写真を撮らせていただきました

月一回の講座は間が空いてしまうので

宿題を出すのもアリかなと思いました

 

似顔絵パフォーマーとしては私自身

華が無くなってきましたので

人生設計には無かった似顔絵講師として

ギアチェンジする時期にきているのかもしれません

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさイチ (都月満夫)
2022-10-28 17:34:57
そこに投稿している人は、みなさん常連さんなんじゃないんですか?
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-10-28 22:42:04
そうですね。常連さんばかりになりますよね。
平日朝の忙しい時間に‥‥テレビの前に座り込んで
せっせとイラスト描いてるって
限られたヒマな変わり者???
そのうちの一人です 
したらねっ
返信する

コメントを投稿