‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

局アナの話題を2件

2022年10月02日 | 似顔絵

訃報が2件続き

おそらく月曜日の情報番組のトップを占めるかと思いますが

時を同じくしてアナウンサーの話題がありました

小さい扱いになると思うのであえて取り上げてみました

 

TBSのアナウンサー国山ハセンさん(31才)が

今年いっぱいで局を退社されるそうです

退社後はアナウンサーの職も去るというので

何があったのかなあと気になってます

 

もう一つ

テレビ朝日のアナウンサー弘中綾香さん(31才)は

ベンチャー企業の社長さん(31才)と

めでたくご結婚されました

おめでとうございます🎉

弘中アナといえば

好きなアナウンサーランキング3連覇だそうで 

弘中ロスで泣く男性ファンがたくさんいるのかなと

想像してます

 

私自身 そんなにアナウンサーに詳しくなくて

入社10年くらいまでの方は

顔は知ってても名前が一致しないので

偉そうなこと言えませんが

このお二人 それに弘中アナのご結婚相手も

揃って31才という所に目が止まりました🔎

31才ってターニングポイント?

 

アナウンサーとしてテレビには出てるけど・・

ただの会社員じゃないか・・・

と思われる方は今日の話

スルーしてください 笑

 

多くの国民の興味は 

三遊亭円楽さんとアントニオ猪木さんなので。。。

 

アナウンサーお二人の新しい門出に幸多かれと

エールをお送り致します

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都月満夫)
2022-10-03 17:34:24
国山ハセンさんは知っています。
ひるおびだけは毎日見ているんですが、最近出ていませんんね。
弘中綾香さんは知りません。
細かいところを拾ってきますね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-10-04 00:01:41
弘中綾香アナウンサーの結婚のお相手が
公表されました。
岡田祥吾さんとおっしゃるなかなかのイケメンさんです。
一般人なのに名前もお顔も暴露しちゃうって・・・
時代が変わりましたね。
したらねっ
返信する

コメントを投稿