‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

織田無道さんの訃報

2020年12月11日 | 似顔絵
ずいぶん昔 霊能力者ブームみたいのがあって
宜保愛子さんと肩を並べて
よくテレビに出てましたね

あの頃30代だったとは驚きです
亡くなられたと聞き
かなり高齢かと思いきや・・・・まだ68才
晩年はすっかり穏やかな顔立ちになられましたが
迫力と血気盛んな当時の無道さんを描いてみました
ご冥福をお祈りします


霊能力→→→予知能力
こじ付けになりますが・・・・
昨夜 スマホのインスタ画面を見ていたら
こんなのを発見!

『スカーレット』が終盤を迎えた時の戸田恵梨香さんと
日本アカデミー賞で最優秀主演賞を受賞の松坂桃李さん
偶然並んでました


このブログの画像一覧でもこうなってます


今年3月のことなので
まさかこの二人が結婚するとは思いもせず

以前 占い師さんに「霊感がありますね」
と言われたことがあって
もしかしてコレ???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織田無道 (都月満夫)
2020-12-11 17:01:16
68歳ですか~。
一時期ブームになりましたね。
>まさかこの二人が結婚するとは思いもせず
とは言っても、本人たちはまさかではありません^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-12-11 20:34:11
交際をうまく隠し通しましたね。
おみごと!
訃報と結婚の話をひとつにまとめちゃって
すみません。
コメントに困りますよね 笑
したらねっ ( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿